徒然研究所 練習開始!
FC2ブログ
徒然研究所タイトル画像
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習開始!
 

 随分と前に購入して死蔵状態だった三ヶ島のビンディングペダルのMM-CUBE Ezy。
 クリートが行方不明だったのを、改めて購入して、練習する事にしました。
 といっても、立ちゴケすると即、命の危険にさらされる事になるので、まずは右足のみで。(^^ゞ
 Ezyシステムだと、こんな使い方もワンタッチで交換できるのがちょっと便利かな?

 

 シューズはシマノのSPDサンダルを新調しました。
 前モデルはベルクロのベルトが三本でしたが、新モデルは二本に。
 履き心地はあんまり変わってないかな?
 しっかし、日に焼けてるだけなんだけど、こうして見るとキッタない足だなぁ…。(-_-;)

 クリートの調整にはかなり手こずりましたが、試乗しながら何度も調整して、なんとか良いポジションを見つけました。

 で、試乗しがてら近所で気になった被写体を撮影しに行きました。

 

 徒歩でも5分の神社にある富士塚です。まぁ、本当に慎ましいサイズですが。
 子供の頃からこれがあるのは知っていましたが、これがまさか「富士山」だとは思いませんでした。(^_^;)

 

 「山頂」にある石碑はこんな感じ。他にも「登山道」の途中にいくつか石碑が建ってます。
 それにしても、これを上るだけで富士山に登ったのと同じ御利益があるなんて、ちょっと端折りすぎでは…?

 都合30分ほど試乗しましたが、さすがに左足はフリーのままなので立ちゴケは無し。
 まぁ、このまましばらくは練習、かな?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。