徒然研究所 南の島の暴れん坊2
FC2ブログ
徒然研究所タイトル画像
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南の島の暴れん坊2
 

 呉さんの愛犬(?)、ロッキーくん。
 昨年会った時、幼犬ながらなかなかのヤンチャぶりでしたが、1年たった今、さらにパワーアップ。
 呉さんもそのパワーに戸惑い気味のようです。

 

 散歩に出かけた公園で、なにやらはしゃぐロッキーくん。
 どうしたのかと思ったら、そこにはネズミらしきご遺体が…。そんなところでナニしてんの?

 その後は呉さんが投げるディスクを取ってくる遊びに夢中。

 
 

 咥えて戻ってくる時、ディスクの姿勢によっては風圧で上向きに。(^_^;)
 ただ、暑いからかしばらくすると電池が切れちゃって、足取りが重くなってしまいますが。

 「とってこい」が大好きなロッキーくんですが、実は一つ難点が。
 取ってきた後、おやつをあげないと、取ってきた物を渡してくれない。

 

 既に口からディスクを出してますが、ここでおやつをあげずに取り上げようとすると、再度かみついて離してくれません。
 ワタクシも、呉さんの自宅で「とってこい」したのですが、おやつをあげなかったので、かなり緊迫したやりとりになってしまいました。

 今回いろんな所に一緒に出かけましたが、特に女性には人気のロッキーくん。
 既に「タマなし」のロッキーくんも「若くて綺麗なおねえさん」が大好きなようで、愛想を振りまいてました。(^.^)
 でも、呉さんは「かわいいですね~、っていわれるけど、飼ってないから判らないんだよ。本当のアイツは悪魔だよ!(-_-メ)」とあきれ気味。

 

 そんな一人と一匹。ペットは飼い主に似る、飼い主は自らに似たペットを選ぶ、とも言いますが、はたして似たもの同士なのか…?
 私の意見では…、言ってしまうとヤバそうなので、やめときましょうか。f(-_-;)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。